出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーリングリストとメール転送

いあ~、悩んでるんです。

仲間内で展開しているメーリングリストを乗り換えるためにいろいろ実験中。
使い勝手や安定性など、調べてて時間かけてます。

なので、更新遅れちゃいました~、と言いわけしてみる。

長期間の未更新の理由

☆マハロです。言い訳を書きます。
昨年8月末を持って突然更新しなくなってしまいました。

日々の運動不足から、ポッコリおなかと腰痛再発。
どげんかせんといかん。

昨年7月中旬からスポーツクラブに通い始めた。
乗務日は行けないから、公休・明番の日に通うことになる。
自由な時間が減ってパソコンの前に座る時間が無くなる。

こんな感じでした。
これからは、無理やり時間を作って更新していきたいと思います。

自宅のタニタ体脂肪計では、トレーニング前25.5%→さっき18.7%
ポッコリおなかと腰痛は解消されました!
次の目標は細マッチョになる事!?

2012年タイトル変更で心機一転

明けましておめでとうございます。☆マハロです。

ずっと更新していませんでした。すみませんでした。
忙しくなってパソコンで作業する時間が取れなくなってしまったんです。

新年を迎えてブログの更新は続けていきたいと思えるようになりました。
仕事始めは1/5となっております。

よろしくお願い致します!
アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


