出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/05/28(土)☆マハロの黒タクへの道のり19(東京法人タクシードライバーブログ)

2011/05/28(土)☆マハロの黒タクへの道のり19(東京法人タクシードライバーブログ)

震災後の土曜日の中ではかなり仕事がしやすくなってきた。給料日直後というのもあったと思う。
回数ももう少しで40回になりそうだった。走行距離はロングの仕事がなかったので300キロには全然届かなかった。休憩は少な目、ハンドル時間の確保に努めた。☆2つ。300キロの壁は厚い。

TOPは仲間のMさんだった。朝から羽田の無線でマンシュウ。そのまま羽田に並んで津田沼。帰ってきてまた羽田ゲット。夜は府中に中央林間。高速乗りまくりでうらやましい。Mさんいわく、お風呂の神様効果と言っていた。明けでお風呂に入ったとき必ず掃除するんだってさ。
関連記事
[ 2011/05/30 21:43 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)

2011/05/26(木)☆マハロの黒タクへの道のり18(東京法人タクシードライバーブログ)

2011/05/26(木)☆マハロの黒タクへの道のり18(東京法人タクシードライバーブログ)

給料日直後の木曜日、24:30ぐらいまではお客様が多かった。
その後は一気にいなくなって苦しい展開に。。。

個人的な目標は、走行300キロ・乗車30回以上・ハンドル16時間以上である。
今日は、☆1つ。
関連記事
[ 2011/05/29 09:15 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)

2011/05/23(月)☆マハロの黒タクへの道のり17(東京法人タクシードライバーブログ)

2011/05/23(月)☆マハロの黒タクへの道のり17(東京法人タクシードライバーブログ)

ヘッドライトが途中で切れた。夜は営業所に戻っても工場の作業員さんが不在だ。なので、専用乗り場で球交換を行った。ディスパッチャーさんが交換球の在庫を持っているのだ。ディスパッチャーさんと協力しながら無事交換することが出来た。

今月に入ってから、ギリギリの急加速セーフラインを探りながら走っていたけど、だんだん回数が増えてしまった。余裕でクリアできるように走らないとマズイ。ただ、それだとストレスになってしまうが、がんばらないと。
関連記事
[ 2011/05/25 22:35 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


