出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011/07/28(木)☆マハロの黒タクへの道のり40(東京法人タクシードライバーブログ)

2011/07/28(木)☆マハロの黒タクへの道のり40(東京法人タクシードライバーブログ)

久々に営業所TOP! 送った先でお客様に巡り合えた。

いつもと同じように走っていても、できる時もあるし、できない時もある。

その差は何か? 

運? 実力? あきらめない心? 

すべてがかみ合った時に高営収になるのだ!

関連記事
[ 2011/07/30 08:51 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)

2011/07/25(月)☆マハロの黒タクへの道のり39(東京法人タクシードライバーブログ)

2011/07/25(月)☆マハロの黒タクへの道のり39(東京法人タクシードライバーブログ)

今日は、給料日。実はそれほど良いとは言えない。
口座に入っていても昼のうちにお金を引き出すことができない人が多いと思われる。昼休みのATMは行列になっているし、おこずかいのサラリーマンは奥さんから貰えるのは給料日に帰宅してからだと思うからだ。
それでも多少は良かったかな。どっちなんだ~!?

関連記事
[ 2011/07/30 08:18 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)

2011/07/23(土)☆マハロの黒タクへの道のり38(東京法人タクシードライバーブログ)

2011/07/23(土)☆マハロの黒タクへの道のり38(東京法人タクシードライバーブログ)

土曜日で仏滅。厳しい1日になりそうだった。いつもの土曜日なら結婚式狙いなんだけど。。。
はじめは無線を狙いに行ったけど全然鳴らん。仲間がとある結婚式場の件数を聞いてくれて、それがなんと2組。これはダメだと流しに切り替える。正解だった。
また、仲間から連絡が入る。とあるホテルで製薬会合があるのだ。その会場は大きくていつもならどこかのタクシー会社の営業統括が入って1社独占となるのだが、今回は並びでOKとの事。黄色でもOKなのはありがたい。1回目は30分待ちでお台場。2回目は5分もかからず羽田空港。3回目は終わってた。。。。
その後は、繁華街と高級住宅街を行ったり来たりしてなんとか形になった。

関連記事
[ 2011/07/25 08:58 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


