FC2ブログ
出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ島

こんばんは、☆マハロです。
1月16日から25日まで9連公でした。
5泊7日でハワイ島に行ってきました。

ノンビリ過ごすには、最高なところです。
ヒルトンホテルの敷地内だけでも十分に楽しめました。
広大な敷地にモノレールとボートがあってそれで移動します。
プールも3つあって、イルカのショーもあって、レストランも何箇所もあって・・・。

ただ、近くにはあまりにも無さ過ぎ感がありました。
レンタカーが無いと身動きが取れません。

ゴルフ好きには最高な所だと感じました。

オプショナルで、「キラウエア火山と星空」に参加しました。
日中は白煙がたくさん上がっている所を見れて、日が落ちてからは火口付近が赤くなっているのが分かりました。
夜になってからは少し場所を移動して、満天の星空をツアーガイドのイケメン君が説明してくれました。男から見てもかっこいいので、独身の女の子ならイチコロでしょうね。
中学のときにもっと勉強しておけば良かったなぁとつくづく感じました。
このツアーには、$150の価値はありました。

ただ、私たち夫婦の結論は、ワイキキの方が大好きだ~と言う事です。
ワイキキは何度でも行きたくなる所です。来年はきっと行くんだろうなぁワイキキに!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 21:58 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。