出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/01/18(水)☆マハロタクシーの遠割

2012/01/18(水)☆マハロタクシーの遠割

今日は3本ゲッツ。

黄色の車なのに、銀座でまさかの無線が鳴る。2台口。
1台目となる。当然2台目は黒い車。
しばらく待っていると、お客様がやってきた。接待のようだ。
接待される2人がどっちが先に乗るか譲り合っている。よくある光景。
じゃあ、遠い方から乗りましょうとなった様子!
23:15、気になる行先は、町田市高ヶ崎、\14490

帰ってきてからは、NHKに切り替えた。
2回連続で3000円以下となりガックリ、3回目の正直で今度こそと入溝。
27:15、相乗りで上野経由小岩、\10440

夕方のバファリンで復活と言っても無理してたみたい。
運転もままならないほど眠気でフラフラになっていたので、営業をあきらめ仮眠することにした。
どのくらい寝てたのか。。。
コンコン、窓をたたく音がした。う~んムニャムニャ。
コンコンコンコン、しつこい。
はっ! 外を見るとサラリーマンが立っている。
お客様だ。リクライニングを戻してドアを開ける。
「乗れる? 柏まで」 【一気に目が覚めた!!】
28:55、柏市の柏たなか駅付近、\10690

ありがとうございます。マハロ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/22 12:01 ] 2012年から 遠割 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。