出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/01/20(金)☆マハロタクシーの遠割

2012/01/20(金)☆マハロタクシーの遠割

今日は1本ゲッツ。

銀座の無線。今日は狙いに行った。40分待ちで鳴る。
東新宿のホテル経由所沢という申し出。行き方は任せるという。

銀座から東新宿までは、中央通り→晴海通り→内堀通り→新宿通り→四谷見附→靖国通り→曙橋→抜弁天→東新宿で向かう。

道中の会話から、
「そのホテルいくらで泊まれるの?」【ん?】
「6000円ですね」【や、やばいかも!?】
「安いなぁ~、俺も泊まっちゃおうかな~」【いや~ん、やめて~、帰ろうよ~】
「でも、家族に帰るよって、言っちゃったしな」【ほっ!】

また、所沢の方、道にやけに詳しい。好きに行っていいよと言われても確認せねば。

可能性があるのは3パターン。
A、新青梅街道→所沢街道の地獄コース
B、明治通り→新目白通り→練馬IC→所沢ICのバランスコース
C、美女木経由の高速フルコースの天国コース
タクシードライバーとしてはAだけは避けたいところ。

結果、中野長者橋からのフルコースに決定! \22100

ありがとうございます。マハロ~。
関連記事
[ 2012/01/22 14:45 ] 2012年から 遠割 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


