出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012/01/30(月)☆マハロタクシーの遠割

2012/01/30(月)☆マハロタクシーの遠割

今日は1本ゲッツ。

夜の銀座無線が大当たり。1台口で呼ばれる。
接待のようだ。チケットを渡された。
お客様の指示は、
「茅ヶ崎ね」【きた~】
「横羽線から横浜新道終点まで」【ふむふむ♪】
「そのあとは国道1号で西湘バイパスには乗っちゃだめだよ」【なるほど♪♪】
\20400の運賃と高速代金。

今年1月から帰路高速負担のシステムが変更になって帰りが不安だったが、第三玉川まで全額会社負担で戻ってこれた。永田とかからだと第三接続まで自己負担なんだよね。去年は会社負担だったのにさ。

ありがとうございます。マハロ~。
関連記事
[ 2012/02/02 08:26 ] 2012年から 遠割 | TB(1) | CM(2)
初めてお邪魔させて頂きました
タクシー業界
右も左も上も下も
何も分からないこの業界に飛び込む事にしました

先週は無事二種免許取得
来週からは都内地理試験合格を目指します

これから時々読みにお邪魔させて頂きます
[ 2012/02/05 12:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
稼ぐことも大事だけど、無事故・無違反が何よりも大切なことを肝に銘じて下さい。
家の玄関に帰るまでが仕事ですよ。
[ 2012/02/05 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【2012/01/30(月)☆マハロタクシーの遠割】
2012/01/30(月)☆マハロタクシーの遠割今日は1本ゲッツ。夜の銀座無線が大当たり。1台口で呼ばれる。接待のようだ。チケットを渡された。お客様の指示は、「茅ヶ崎ね」【きた~】「横羽線から横浜新道終点まで」【ふむふむ♪】「そのあとは国道1号で西湘バイパスには...
[2012/05/02 11:49] まとめwoネタ速neo
アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


