出会い情報

☆マハロの法人タクシー事情in東京

☆マハロです。2007年から東京で法人タクシードライバーをしています。個人タクシーを目指しています。2012年よりタイトル変更しました。【旧、☆マハロタクシーの激走】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸マイラー生活開始

☆マハロです。こんばんは。

前々から、気になっていたけど実行に移せなかったものがある。
マイルを貯めて、特典航空券で旅行をすること。
今回のハワイ旅行で決心がついた。

まずは、マイルを貯められる体制作りをしなければならない。
ANAカードを作らなくては・・・、
いろいろ調べた結果、ANAアメリカンエキスプレスカードが良いだろうと結論になった。

そして、昨日ついに我が家に届きましたよ。本人カードと家族カードの2枚。
今までのメインカードは、VISAゴールドカードでした。
お役目ご免となります、お疲れ様でした。お財布から抜き出しました。

今日から、ドンドン活躍してもらわなければ・・・。
日本国内でAMEXは使いにくいのではないか? 心配無用です。
JCBと提携しているので、JCBマークのお店でAMEXが使えるのです。

各種クレジットカード払いの切り替えをしなければ、
NTT・東京電力・東京ガス・東京都水道局・プロバイダ・au・ウィルコム・アメリカンファミリー・東京海上日動など、こんなところか

税金も口座振替をやめて、コンビに収納に変更だ。
コンビニで、カード付帯のEDYで支払えばクレジットカードを使ったことになる。 
(この方法は2008年4月1日より中止になっていた・・・)
でも、調べたらファミマTカードならOKとの事がわかった! さっそく申し込むことにした。

日々の買い物もクレジットカードを使えるお店では小額でもカード払いをする。
定期券の購入もクレジットカードだ。

あとは、ポイント移行も視野に入れて、楽天スーパーポイント・Tポイント・Gポイント・ネットマイルなどもポイントゲットに励んでいこうかと思います。

目標:3年後にハワイ往復航空券2人分
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 22:00 ] 2011年以前 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
応援のクリックお願いします!
プロフィール

☆マハロ

Author:☆マハロ
東京で法人タクシードライバーをしています。

※「☆マハロ」と書いて、
「しろぼしまはろ」と読みます。

※「マハロ」とは、
ハワイ語で「ありがとう」を意味します。

リンク集
ジオターゲティング

ジオターゲティング
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。